指原莉乃のプロデュースがメチャクチャ細かい!「イコラブメンバー1人1人の髪型も決めてる」-

 アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)のプロデューサーを務め、自身もメディアに引っ張りだこの指原莉乃。そんな超多忙な指原が行った細かいイコラブのプロデュースが話題になっている。

f:id:xingxiu:20180921222242j:plain

9月19日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH LIVE」のバラエティ番組「=LOVEの『きっと君だ!』」。メンバー12人それぞれが少しずつ違うという4thシングル「Want you! Want you!」の衣装について、メンバーたちは魅力を語った。その中で山本杏奈は、自身の巻き髪について触れ、「指原さんが全員の髪型を決めてくださったので」と指原の細部まで気を配ったプロデュースの一部を明かした。

 

 イコラブの楽曲の作詞を手掛け、グループ全体の方向性を考えながら、自身もトップアイドルとして活躍する指原に、ネット上では、「あんなに忙しいのに髪型まで決めてるの?」「さっしー凄すぎだろ!」「プロデューサー専業の人でもそこまでやらなくない?」「どんだけイコラブのことちゃんと考えてくれてるんだよ!」と絶賛の声が上がっていた。

 

 過去にも指原は、忙しい合間を縫ってイコラブのイベントに足を運ぶ姿が話題になっていた。また、イコラブのメンバーも、指原の細やかな気づかいをたびたびSNSや番組で報告している。

高松瞳の高は、はしごだかが正式表記